翼のメイポ日記
楓の赤き翼がやっているメイポブログです  生暖かい目で見てやってくださいな
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
まぢっすか・・・・
2008年12月06日 (土) 02:46 | 編集
2度目のパスクラorz


もうやだ・・・
( ゚д゚)・・・・・・     (゚д゚)
2008年12月01日 (月) 07:43 | 編集
赤き翼の現状

パスクラされる
   ↓
なぜかやる気が出る
   ↓
そこそこ装備集まる
   ↓
4倍がくる
   ↓
誰も狩りの相手してくれなかた
   ↓
やる気完全に0 ← いまここ





うん・・・パスクラより4倍のがダメージはるかに巨大だったかもしれないです・・・




あれ涙が止まらない・・・・もう冬の引退の季節・・・

12月8日 晴れて20歳になります




そこで引退宣言をするかもしれません
・・・・
2008年09月25日 (木) 13:08 | 編集
パスクラにあいました(´・ω・`)・・・・
|д゚)・・・・
2008年09月20日 (土) 01:00 | 編集
あ 12時こえちゃった  というわけで




まあメイポ


MAPLE000109.jpg




Gモリョンのカード狙ったのにでなかった  こいついい加減だしてほしいpq



夜のDTはデイビーカードもらったのでこいついってきた



ブログ用マスタークルー






そしてメイプル武器でた クルーだから期待できる! これで勝つる!








MAPLE000112.jpg














あれ( ・д⊂ヽ゛



見間違いだよねははは


めいぷるもうる





もう勘弁してくださいモウルさんorz



これぞKYメイプル武器の象徴 売れるわけが無いという悪夢



KYといえば・・・・



MAPLE000114.jpg




ビシャスさんいい加減にこれ以外のMBおとそうぜ・・・・
かっめ かっめ
2008年09月18日 (木) 22:11 | 編集
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪



今日もおひるからまったりがんばってました


まずはこいつから!



MAPLE000097.jpg


レヴィたんですー  かわいい子です

昨日フェイクを落とした子です 今回は何もでませんでしたw


それでもマスターモンスターの中では一番愛してるんです(はぁと



んでこのぽんこつろぼっと


MAPLE000103.jpg



何にもだしませんこの目覚まし時計

BSとかブランとか伝説でしょ伝説



その後残龍巡ってたら前のギルメンが!

MAPLE000099.jpg


ツキタン様です かっこよすぎのBSです

ブログ凄いんだよねぇ・・・本当に

このあと残龍回れど どこも空いておらず



しょうがないからスカドラほしいしここに


MAPLE000106.jpg



かめさん 絶対何かドロだすので大好きです

まさかのクリスタル集めのキノコが装備0 3連という奇跡を起こしたのでこいつらは神です




というわけで今日はしゅーりょー!

また明日!


ホンテいけるLVまで@285%
Powered by . / Template by sukechan.
